FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キッチンリフォームの新商品!(ヤマハリビングテック)

リフォームの人気箇所の1つとして、毎日使う場所であるキッチンがあります。今回はキッチンリフォームの新商品が発表されましたので、その話題です。

ヤマハリビングテック株式会社(本社:静岡県浜松市西区西山町1370番地、社長:森定保夫)は、リフォーム事業強化策の一環として、新たな水まわりリフォームビジネス、ポイントリフォーム「いいとこどり」を9月1日(火)より受注開始いたします。

ポイントリフォーム「いいとこどり」は、修理・営繕なみの手軽さで感動ある変化を実現、提供するビジネスです。従来、金額面でも工期の面でもユーザーの負担が大きかったキッチンの取替えリフォームに対し、業界に先駆けて、一部分だけを取り外して新しいものに付け替えるというきめ細かな対応を行うことで、リフォーム需要喚起を目指します。

取り替えられる場所はキッチンカウンター&シンクとレンジフードです。当社では人造大理石カウンターを1976年から、またC(サイクロン)フードを1998年から自社開発しその品質を高めて参りました。自社開発だからこその強さと清掃性の高さ・コスト面でのメリットを、部分リフォームという新ビジネスでユーザーに提供していきます。

掃除の頻度が高く、ユーザーの不満が多い上記の2箇所(1箇所対応も可能)をヤマハの人造大理石カウンター&シンク、C(サイクロン)フードに取り替えることで、掃除が簡単で美しいキッチンを手軽に手に入れることができます。また2008年秋より社員自宅での取替え検証に加え、流通店・工務店協力のもと、モニターとして取替えを実施してきており、自社のシステムキッチンはもちろん、他社のシステムキッチンでも約5時間で交換が可能であることが検証できています。(一部メーカーを除く)

記事URL:http://prw.kyodonews.jp/open/nfrelease.do?r=200907294114

リフォーム箇所をより細分化して、シンクだけ交換・レンジフードだけ交換できるなんて、素敵ですね。しかも他社製品からの交換もほぼOKとのことですので、非常に検討しやすいのではないでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ : リフォーム - ジャンル : ライフ

検索フォーム
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
北海道・東北エリア
関東エリア
北陸・甲信越エリア
近畿エリア
東海エリア
中国エリア
四国エリア
九州・沖縄エリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。